SSブログ

お薬 [aiko]

 収録アルバム「桜の木の下」
 収録DVD
 「Love Like Pop」
 「LOVE LIKE POP vol.16(aiko 15th Anniversary Tour 「POPS」)」


aikoの曲を紹介するブログです。今回は「お薬」を紹介します。

失恋をしたけれど前を向いて行こう、傷を癒してくれるのは時間というお薬だけという歌です。

この恋はダメだったけど次に向おうというところが若いというか、今では新鮮に感じます。

「あたしがした後ろめたい事に涙も出ない」というところがありますが、aiko本で「ココアです」と言っているところから、私が浮気をしたということのようです。
aikoは主人公が浮気をする歌は少なく、「ココア」ぐらいしかぱっと思いつきません。

歌声は力強く、少し上ずったところが初期の歌ということを感じさせます。
間奏のリズミカルなピアノが良いです。

a_sakura.JPG

d_llp.JPG

d_POP16.JPG


タグ:aiko お薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恋をしたのは約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。